ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【プライズ】白く儚いハンギョドン【ハンギョドングッズ】

こんばんは🌙

明日〜明後日にかけて、ところによっては雪が降る予報が出ましたね❄️

暖かくして過ごしたいところですね。

先日、ニャンギョドンについての記事を公開しました

hangyodon-withlife.hatenablog.com

こちらの記事で使用した画像にも写っていた、この子を本日はご紹介します。

この子です。

この子の名前は、

「ミルキーホワイトBIGぬいぐるみ モーヴカラー」

長いので以下、「モーヴちゃん」とお呼びしています。

モーヴちゃんは2023年12月の3週頃から登場したプライズです。

同時期に、同じカラーリングのクロミ様も発売されました。

お顔アップ

モーヴちゃんの魅力はなんと言っても、個性的なこのカラーリング。

「ホワイト」でなく、「ミルキーホワイト」なのがポイントです。可愛い。

まったりホワイトが、大人可愛いモーヴピンクをより一層引き立てています。

お顔さらにアップ

ボディーカラーがホワイトである故、普段よりも頬紅が目立っていて可愛らしい印象を受けました。

ベージュのリボンも高級感があって可愛い。

過去の白ギョドン(どれも販売品)

ホワイトカラー系のハンギョドンは過去にも幾つか登場していますが、ピンクと組み合わせられたプライズは初登場な気がしています。(知識不足だったらすみません)

 

余談ですが、個人的に「ミルキーホワイトBIGぬいぐるみ モーヴカラー」という名称に伸び代を感じました。

「ミルキーホワイトBIGぬいぐるみ モノトーンカラー」

「ミルキーホワイトBIGぬいぐるみ マリンカラー」

…こんな感じで、モーヴちゃんの亜種が作れそう。しかも、ベース(ミルキーホワイト)が可愛いから、何色と組み合わせても絶対に可愛い。

登場するかわかりませんが、ミルキーホワイトハンギョドンシリーズ、今後も期待したいですね。

カテゴリー