ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【ガチャ】ポーチは何個あっても嬉しい【ハンギョドングッズ】

こんばんは🌙

いきなりですが、今週からブログの投稿時間を20時に変更させて頂こうかと思っています。

理由はシンプルに、最近仕事が忙しく定時に帰れない(19時投稿に間に合わない)ためです。

どなたかにご迷惑をお掛けしてしまっていたらごめんなさい🙇‍♀️

 

先日、ガチャガチャを回してきました。

回したガチャガチャはこちら。

「ハンギョドン ポーチコレクションPart.2」です。

感動。

まさか、ハンギョドン単体ガチャで「Part.2」の文字を見る日が来るなんて。

…ちなみに今回もしっかりと400円します。

前回はダイカット巾着が欲しくて出るまで回したところ、黄色い巾着以外は入手する事が出来ました。

(前回のラインナップ)

フェイス型ポーチは前回もラインナップされており、もちろん入手済み。

どれが当たっても嬉しいのには違いありませんが、どうせなら変化が欲しいところ。

…そんなわけで今回は、派手色の3種類(トートバッグ、スクエアポーチ)辺りを狙って2回だけ挑戦しようかなと思います。

それでは、GETしたポーチを見ていきます。

スクエアポーチ(ブルー)

いきなり狙いのポーチが出て大喜び。

温泉に浸かるハンギョドンとさゆりちゃんが可愛らしいポーチが当たりました。

ポーチの青とファスナーの赤がハンギョドンとさゆりちゃんの様で可愛い。

裏面

裏面には「Hangyodon」のロゴが入っています。

予定通り、もう1回回します。

スクエアポーチ(レッド)

連続で狙いのポーチをGETしました。

こちらはビーチでバカンスを楽しむハンギョドンとさゆりちゃんです。太陽が眩しいですね。2人とも太陽を目を閉じて浴びています。

前回のポーチコレクションで唯一入手できなかった黄色い巾着にもバカンスギョドンが描かれていたのですが、そちらは目を開けてこちらにピースを送っていました。ちゃんと差別化できていて凄い

裏面です。

レッドを開封して初めて気付いたのですが、ポーチの裏側のロゴが、表面に使用されたロゴと統一されていて、それぞれちょっと違うんですね。

ブルーに使用された筆記体の様なオシャレデザインも素敵ですが、レッドのまあるい文字もまた似合っていて可愛い。

こちらの色遣いもさゆりちゃんとハンギョドンの様で凄く良い。

優勝しました🏆

いやぁ、欲しいものをストレートに入手できると気持ちが良いですね。

大満足の結果に…

 

 

!?

 

FACEポーチ(ウインク)

欲が出てしまいました。

この流れ…トートバッグも当てちゃう〜?と、軽いノリで追加で引いたところ出てきたのがこちら。

ダブらなくて本当に良かった。そして、フェイスポーチも物凄く可愛い。

実はPart1のフェイス型ポーチを現在愛用中だったので、並べて撮ってみました。

こうみると、結構変化を感じますね。

初代は輪郭や鰭のラインが黒で表現されているため、シャキッとしたイメージ。

それに対して今回の子は、黒を使用していない分マイルドな印象を受けました。両方可愛い。

あらたな気付きもあったので、1回追加で回して良かったのかもしれません。ポーチなんて、何個あっても嬉しいですからね。

…いかがでしたか?

前回のポーチの際も感じたのですが、ポーチコレクションはハンギョドンの着衣率が高くて良い。好みの問題ですが、このレトロな雰囲気が最高です。

トートバッグの絵柄も非常に好みなので、見かけたらまた挑戦するかもしれません。

 

それでは、また✋