ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【100均】ハンギョドンがいっぱいの巻【購入品】

こんばんは🌙

本日は大好き100均での購入品をご紹介します

今回の品物は主にseriaで購入しました

メッシュポーチ

何個あっても嬉しいカードサイズのポーチ

マイクロバッグチャーム

今回1番満足度が高かったのがこちら。

昔、IKEAのミニバッグチャームを使ってたなァと懐かしい気持ちにさせてくれました。

小銭入れとしても使えますし、鍵などの細かいものをまとめておくのにも便利です。

ぎょど「ジャーン!」

ぎょど「えへへ、かわいいでしょ〜〜」

ぬいぐるみ用のバッグとして使用してもめちゃくちゃ可愛いです。

これはオススメ

カバーキーホルダー•アクリルコースター

お次はコースターとキーホルダーをご紹介します

コースターは使うも良し、飾るも良しな逸品

カバーキーホルダーは、こんな感じで裏面に好きなものを挟むことが出来るようになっています。

カードやステッカーで飾りたいですネ

クリアファイル

軽率に購入してしまいがちなクリアファイル

裏面と絵柄が異なる豪華仕様。

物撮りの背景にも良さそうです。

 

…ここまでご紹介したのがseriaでの購入品でした。 

最後に少しだけ、DAISOで購入した品物をご紹介します。

DAISOさんでは夏に活躍間違いなしの2点を購入しました。

折りたたみうちわ

こちらはハンギョドンではないのですが、

持ち運べる物撮り背景として良さそうだったので購入してみました

使い方は簡単で、撮りたい物を中心に置いて、

チョチョイと加工すればそれっぽい写真が撮れます。当たり前ですが暑い時はうちわにもなるので、便利そう

水を弾く扇子

色使い、デザインともに最高な品物です

これは、そんなに暑くなくてもおもむろに取り出して扇ぎたくなっちゃいますネ

「水を弾く」との事ですが、骨組みが両面テープで固定されているようなので、あんまり過剰にジャバジャバ濡らすと壊れちゃいそうです

…以上、購入品を一気にご紹介させて頂きました

100均に立ち寄った際は是非探してみてくださいネ

カテゴリー