ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【購入品】サンキューマートでお買い物①【ハンギョドン多め】

こんばんは🌙

今週は暖かくなったり寒くなったり、服装の調節が大変ですね。

ハンギョドンの誕生日が近いので、風邪を引かないようにしたいです。

先日、サンキューマートさんからハンギョドンの新作グッズが発売されました。

 

何種類か気になる物をお迎えしたので、これから通販などでお迎えを検討中の方の参考になると幸いです。

厳選してお迎えした物たち

①パスケース

とっても伸びていて気持ち良さそう

こちらはダイカットパスケースです。

ビニール素材で出来ていて、ビヨーンと伸びるバネ状のストラップが付いています。

裏面はこんな感じ。

軽いけど存在感抜群なので、痛バッグなどハンギョドンを目立たせたいシーンで使いたいですね。

②アクリルカラビナ

凄く良いエメラルドグリーン

買う予定はありませんでしたが、色味が綺麗でつい購入してしまいました。

蝶ネクタイ姿のハンギョドンがレトロでオシャレな雰囲気を醸し出しています。

③折り畳み傘用ポーチ

これが欲しくて初日に買いに行きました。

これさえあれば、濡れた折りたたみ傘を、カバンを濡らす事なくサッとカバンにしまう事が出来ます。

柄の出方はランダムでした。個体差有り。

今回の絵柄は何種類かのハンギョドンが散りばめられていますので、お気に入りのハンギョドンがはっきり見える物を選びたいですね。

 

最新の購入品は以上です

少し前に買った物があるので、それも近いうちに…

少し前(2月)に買った物たち

それでは、また✋