ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【ガチャ】狙いは勿論ハンギョドン

こんばんは🌙

先日、ガチャガチャを何種類か回したので、本日はまったりその開封報告になります。

びっくらたまご

最近よく見かけていた入浴剤のガチャガチャ、遂にハンギョドンも登場しましたネ

 

今回のテーマは「みんなでもこもことりかえっこ」

ハンギョドンはシークレット仕様になっています。

とりあえず、1回だけ回しました。

開封はこの後まとめて行います。

ころころスイーツライト

告知を見た時から気になっていたのがこちら。

サンリオキャラクター達がスイーツに扮した姿でライトになっています。

Part1にハンギョドンが居なくて落ち込んでいましたが、ハンギョドンも無事にPart2でスイーツになれました。

こちらは2回回して撤収。

それでは、結果発表です。

開封結果

まずはびっくらたまごを開封するのですが…

中身が何か書いてある事に帰宅してから気付きました。

確かに、ガチャガチャだからこの方が追加で回すかどうかの判断を行いやすいかもしれません。(私は気付かず1回で撤収してしまいましたが)

 

真っ青なバスボムは、小さめサイズですがお風呂をしっかりと青く染めてくれました。

こちらがマスコットです。かなり小さめサイズ。

自引きは叶いませんでしたが、キティさんのもこもこを被ったシナモンくん可愛いですね。

気を取り直して、次行ってみましょう。

こちらがスイーツライトの開封結果

キキララ ちゃんのマカロンと、ハンギョドンのケーキライトでした。

自引き大成功

お目当てのハンギョドンケーキ、無事獲得です。

頭にはチョコスプレーがかかっています。

背中には尾ビレが確認できます。立体感が可愛い。

ポワ…

スイッチを入れてみました。

優しい水色に光ります。

 

…いかがでしたか?

どちらも可愛くて満足ですが、個人的には心待ちにしていた分スイーツライトの方がオススメかなと思いました。

それでは、また✋