ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【購入品】キティギョドンを堪能したい

こんばんは🌙

先日、キティさん50周年記念商品の商品が発売されましたネ。

オンラインで注文した品物を受け取ったので、

本日は購入出来た品物をご紹介します。

マスコットホルダー(HELLO みんな!)

今シリーズで1番欲しかった品物がこちら。

ハンギョドンのオーバーオール姿はウエハースカードなどで先に存じ上げていましたが、まさか立体化されるとは。

めちゃくちゃ顔が良い

オンラインでぬいぐるみを注文するのが久しぶりで少しドキドキしていましたが、べっぴんさんがきてくれて感動しました。

カチューシャも似合っていますが、お手手が可愛らしい。

立体の良い所は、こういった2次元じゃ知り得なかった情報を知れる所だと思ってます。

こうしてみると、意外と首は自然に横を向いてるんですね…

お尻のタグから「特別感」も感じます。

お迎えできて本当によかった…

ビニールフラットポーチ(HELLO みんな!)

ビニールポーチなのに高級感があるのがこちらの品物。

ファスナーの持ち手部分はキティさんのリボンモチーフになっています。

このリボン、よく見ると「50」の数字が入っている特別仕様です。めでたい。

裏面はこちら。

ファスナーの付け根に縫われた、キティさんのリボンテープがめちゃくちゃ可愛いです。

 

…以上がキティさんコラボの購入品紹介です。

本当はキーホルダーに挑戦したり、メモ帳を購入したりしたかったのですが、オンラインの争奪戦に敗れて買えませんでした…あまりに音速で売り切れたので、再販とか…頼みます…

 

シークレットマスコット(いつものふたり)

何も考えず箱を引きちぎってしまったため、いきなり何が出たかのご報告から。

送料を無料にするために今回もひとつ注文しました。

当たったのはペンスタンドの表情違いver.

前回もペンスタンドだったので、さゆりちゃんの頭が見えた時点でドキッとしたのですが、ダブらずにゲットする事ができました。

こちらが前回のペンスタンド。

色味も表情も違うので、結構雰囲気が違いますね。

 

…いかがでしたか?

明日はいよいよ、サンリオキャラクター大賞の開幕式がありますね。

今年はそれほど投票に躍起になるつもりはありませんが、無料で投票できる票はもれなく全てハンギョドンに捧げてあげたいですね。

今から楽しみです。

 

それでは、また✋