ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【誕生日】2024公式発売グッズ購入レビュー②【ハンギョドングッズ】

こんばんは🌙

先日、ハンギョドンBD記念商品(いつものふたり)の購入報告をさせて頂きましたが、一部サンリオオンラインで購入していたグッズを受け取りましたので、本日は続編です。

前回の記事はこちら。

hangyodon-withlife.hatenablog.com

バインダー付きマルチケース

1番欲しかったグッズだったので、ほぼ販売開始と同時にポチりました。

ハンギョドンのグッズが増えてきて収納に困っている方、意外といらっしゃるのではないでしょうか。

そんなタイミングでの収納グッズ供給(嬉)

先に「収納」と言いましたが、「持ち歩き」適性もそこそこ高いように見えています。

アクスタを連れてコラボカフェに行き、貰ったコースターやカードをすぐに収納できるのは嬉しいポイントですよね。(もう1冊買えば良かった)

ひとつだけ惜しい点を挙げるならば、リングとリフィルの噛み合わせがあまり良くなくて、リフィルの上部が折れがちです。グッズには支障ないので、今のところは問題ないです。

3連アクリルキーホルダー

こちらは、アクリルキーホルダーが3個も付いているのに価格は1個分というお得な商品。

このまま使うこともできますが、3個を別々に使う事も出来ます。

どれも可愛いですが、1番左の2人で遠くを見つめるハンギョドンとさゆりちゃんがお気に入り。

顔を手で覆うハンギョドンに、さゆりちゃんが寄り添っている絵柄も素晴らしいですね。

これは手元に届いてからの発見ですが、裏面に中華の鉄人のような腕組みハンギョドンが描かれています。

真似をするさゆりちゃんが可愛い。(ステッカーセットにはこの絵柄が使用されているのですが、もっと色々グッズ化して欲しい)

プチタオル

実用性No. 1なのがこちら。タオルは何枚あっても嬉しい。

さゆりちゃんはアップリケ、ハンギョドンはタオル地に直接描かれています。

飛ぶさゆりちゃん

それを眺めるハンギョドン

あれ…これってもしかして…

このシーンなのでは

想像が膨らむ素敵なデザインですね。

シークレットマスコット

オンラインでもひとつだけ購入してみました。

どれが出ても当たりですが、欲を言えば前回出たメモスタンド以外だと嬉しいところ。

今回はペンスタンドが当たりました。

片方耳ヒレが見えなくてヒヤッとしたのですが、ペンを安定して支えるためにペタンコになっていました。体を張る姿も素敵。

実際にペンを持って頂くと、こんな感じです。

想像以上に安定感がありました。

玄関やメモの側に置いておきたい逸品。

めちゃくちゃ細かい話ですが、ペンスタンドのさゆりちゃんが明らかにデカくて少し面白かったです。

前回当てたメモスタンドと比べると、デカさが伝わるかと思います。

 

…いかがでしたか?

また追加するような事があれば、まとめてご紹介するつもりです。

それでは、また✋