ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【DISCO】自引きフィーバーなくじ挑戦結果報告【happyくじ】

こんばんは🌙

今日という日を心待ちにしていたサンリオファンが沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか。

本日、大人気くじであるhappyくじさんより最新作「DISCO」が発売開始しました。

 

今回は全ての賞にハンギョドンがラインナップされており、ハンギョ推しにとっては夢の様な商品展開。

心踊らせながら朝から挑戦する為にコンビニに向かいました。

まずは勿体ぶらず、全ての戦利品をお見せします。

いまだかつてない引きの良さ

ハンギョドンが全ての賞にいるお陰もありますが、欲しかった物はほぼ全て自引きに成功しました。

それではひとつずつ、ハンギョドンが出たものは開封しながら眺めて行きたいと思います。

フレークシールセット&ラメアクリルチャーム

番号が大きい賞からご紹介します。

こちらは自引き成功したフレークシールセット

チャック付きの袋の中には、シールがたっぷり入っています。

中身を全て出して見ました。

今回のデザイン、良すぎませんか?

衣装が似合い過ぎていて涙が出そう。(嬉泣)

決めポーズ姿のハンギョドンもイケイケですが、さゆりちゃんのポーズもめちゃくちゃ可愛い。

これは、何個あっても嬉しいですね。

今回のデザインは全体的に凄く好みです。

それぞれのキャラを引き立てる衣装が素晴らしい。どのキャラの衣装も、いわゆる「解釈一致」でした。

キティさんの赤いドレス姿…眩しい

キーホルダーは自引き出来ませんでしたが、いつかきっと…

ポーチ

レコードのジャケットの様な、正方形のポーチです💿

裏側はこんな感じで、ガバッと広げることが出来ます。

厚みはそれほど無いので、何か入れて使うなら紙類やイヤホンなどになるのかなぁ…と思いました。

スポットライトを浴びるハンギョドン….立派ですね(感動)

プラスチックコップ

これは奇跡の自引き

(確認して写真を撮らせて頂いた)

なぜ奇跡かと申し上げますと、アクリルコップは1つのロットに1個しか入っていません。下手したらフィギュアよりも引けない。

そんなコップを、フルロットから自引きした感動は計り知れません。

コップは衣装の赤と紫を混ぜた様な、綺麗な赤紫色です。

プリントは1箇所とシンプルですが、キャンディの様にちゅるんとしたカラーリングが可愛くてお部屋に飾りたくなる逸品です。とても嬉しい。

フィギュア

happyくじさんといえばのこちらフィギュア賞。

今年のが1番豪華な気がします。ギラギラのピカピカ。

ハンギョドンのジャケットと、さゆりちゃんのリボンは光に当たるとキラキラと輝きます。

イラストがそのまま3D化されており、物凄く可愛いフィギュアになってます。

他のキャラもみんな再現度が高く、happyくじさんってやっぱりすごい…という気持ちになりました。

…いかがでしたか?

次回のくじが今から待ち遠しくなりました。(

どの賞もハイクオリティで満足のいく品々です。機会があれば是非挑戦してみては如何でしょうか

最後に、ギラギラハンギョドンを動画でお送りします。

 

それでは、また✋

カテゴリー