ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

ギョド散歩〜桜の散り際〜

こんばんは🌙

本日はまったり回です。

我が家のアイドル「ぴた子」ちゃんとお散歩して来ました。

特に理由はありませんが、強いて言えば物凄く良い天気だったので、散歩したい欲に狩られた訳です。

この辺りは今の時期桜が綺麗なのですが、昨日の驚異的な暑さに刺激を受けたのか、葉桜に変わりつつありました。散り際通り越しちゃった。

ぴた子「桜…ニコちゃんが言ってた程咲いてないね。」

※先週撮影した写真

そうなんです。

ここは先日、違う子とお花見に来たエリア付近。

ここまで雰囲気が変わってしまうものなんですネ…私の行動が遅かった故、ぴた子ちゃんには桜を十分に見せてあげられませんでした

ぴた子「…!!」

ぴた子「桜、はっけんしたよ!」

偶然、ぴた子が歩いていた目の前に桜の花びらが。

心なしか表情も明るくなった気がします。

 

来年はもっと満開の桜を見せてあげる事が出来たらな…と思いました

それでは、また✋