ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【購入品】物欲に負けた

こんばんは🌙

本日は超短編記事です。

仕事はめちゃくちゃ忙しいですが、ハンギョドンに毎日投票はできているのでご安心ください。

今年も例年通り、初日の速報が発表されましたね。

ハンギョドンが初日の時点で7位に入り込んでいて正直驚きました(もちろん良い意味で)

去年と同等か、それ以上にファンがついている様で安心しています。立派になったなぁ…

 

さて、本日は出先のサンリオに立ち寄ったのですが、誘惑に負けて色々買ってしまったのでその購入品を一気にご紹介します。

購入品はこんな感じ。

グミのステッカーは自引きできなかったものの、ラバーバンドは奇跡の自引き。

使用されている色味、モチーフ、どれも全てハンギョドンと親和性が高く、非常に満足な仕上がりです。

イベントの際は着用して臨みたいですネ

ちなみに、今回ご縁があった「がおぱわるぅ」ちゃん(そもそもちゃんで正しいのか?)について良く知らないので、少し調べました。

www.sanrio.co.jp

どうやら2022年にデビューした「恐竜」のキャラクターで、将来の夢は「鳥になること」(ちょっとこぎみゅん味がありますね)

偶然にも、本日4月17日(恐竜の日)がお誕生日だそうです。おめでとう。

 

キャラ大のランダムグッズは、普段と違って「知らないキャラクターとの出会い」を演出してくれるので悪くないですね。

 

こういったご縁を大切にしたいので、今日はがおぱわるぅちゃんにも投票しようと思います🗳️

7年前くらいにハンギョドンと出会った時と同じ波動を感じたので、将来大物になるキャラクターなのかもしれませんね。

 

それでは、また✋