ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【果汁工房果琳】コラボドリンクが超絶美味だった

こんばんは🌙

サンリオキャラクター大賞とのコラボを実施している、「果汁工房果琳」さんにお伺いして来ました。

k-karin.jp

出先で偶然見つけたのですが、運良くドリンクのラインナップにハンギョドンが居る店舗でした。

頼むのはもちろん、こちらの「ハンギョドンのにこにこレモネード」

めちゃくちゃ高級なドリンクですが、品代にはノベルティのコースターや、投票シールが含まれていると考えればまぁ妥当ですかネ

店頭には、ハンギョドンのパネルも設置されていました。

今年のビジュはかなり若者に寄せてますよね…

ハンギョドンを眺めていたら、あっという間に提供して頂けました。(少し飲んじゃった)

このレモネードが物凄く美味しい

果琳さんでレモネードを飲んだのはこれが初めてですが、果汁感が半端じゃありません。

この先ペットボトルのレモネードを飲んだら薄く感じてしまいそうなくらい、果汁の密度が凄くて驚きました。

カップには、ハンギョドンのステッカーが貼られています。

このシールは、気合いを入れれば剥がして持ち帰る事が出来ます。(気合いとは)

ノベルティのコースターはまさかのシークレット。

全貌を載せるのは控えますが、ハンギョドンも写っていましたヨ。

最後はハンギョドンに投票して終了です。

コラボドリンク効果なのか、ハンギョドンに票が集まっていて感動しました。

ドリンクがシンプルに美味しくて感動したので、また機会があれば飲みに伺いたいと思います。

 

それでは、また✋