ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【復活】レインボーチェックハンギョドンを愛でる

こんばんは🌙お久しぶりです。

実は開設から毎日投稿していた当ブログですが、この度仕事の疲労がピークに達し、更新が滞ってしまいました

もし楽しみに待っていてくださった方がいらしたら、申し訳ない限りです。

本日からまた、まったりと更新できたらと思いますので、どうかお付き合い頂けたらと思います。

記念すべき、復活1発目の投稿はこちら

レインボーチェックハンギョドンです。

こちらは、みんな大好きケーシングスさん発売のむにゅぐるみ。

みんなレインボーチェックのお洋服を着ているシリーズとなっております。

唇がムッチリ分厚くてセクシーな子が来てくれました。かわいい…

お洋服のアップです。

レインボーチェックのシャツに、パステルグリーンのベストを着用しています。さながら王子様。

ベストは薄い生地で、うっすらとチェックが透けて見えていますネ。

ちなみにシャツはポリエステルっぽい、ツヤツヤした素材です。光沢が良いネ

タグもめちゃくちゃ可愛いです。

縁取りがシャツと同じレインボーチェックなのが素敵

レインボーチェックハンギョドンは、対象のむにゅぐるみパティオ店頭での販売も実施される様なので、気になった方はぜひ店頭へ💨

それでは、また✋

 

カテゴリー