ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【DAISO】オタクの買い物

こんばんは🌙

先日は100円ショップseriaでの購入品をご紹介しましたが、本日はDAISO編です。

①スマホアクセサリー

まず初めにご紹介したいのが、こちらのiPhoneケースとスマホ用のストラップです。

綺麗なエメラルドグリーンに、淡いピンク色の組み合わせ…

まさに、ハンギョドン(概念)です。

ケースはブルーとグリーンが存在しているようですが、私が見つけたのはブルーでした。

写真だと伝わりづらいのですが、クリスタルの様なカット加工が水面のようにキラキラして可愛いです。

②推し活アイテム

このトレカスリーブ、ウエハースカードにピッタリなんです。見かけるたびにストックしています。

トレーディングカードホルダーは、「自分でデコったら可愛いかも」と購入してみました。

上手く出来たら共有します。

③イラスト用アイテム

ハンギョドンのバースデーやいちご新聞の企画に参加する際に使う、無地のポストカードを補充しました。

個人的には、アナログで描くならこれで十分。

イラストマーカーは、さゆりちゃんを塗る色が無かったので急いで購入しました。

良いさゆり色です。ブラシが筆の様なタイプを選びましたが、細かい部分まで塗りやすくて良かったです🐙

④クリアブックカバー

最後にご紹介するのがこちらの、文庫本サイズのブックカバーです。

先日発売された、ハンギョドンの「老子」のカバー用に購入しました。

カバーは透明でサラサラしており、本が扱いやすくなりました。

老子の内容を現代風に噛み砕き、ハンギョドンのイラストと共に紹介するこちらの本。めちゃくちゃ良かったです。オススメ。


 

 

それでは、また✋