ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【購入品】ランダムの被り方が凄い

こんばんは🌙

本日は、サンリオオンラインにて注文した品物をようやく受け取りました。

せっかくなので、開封結果をご報告します。

まず初めにご紹介するのが、

「ミニフォトアルバムキーホルダー」です。

先日サンリオショップへ買い物に行ったとき、見本が出ていてものすごく楽しみにしていました。

狙いは勿論ハンギョドン。

母がマロンクリームを欲していたので、次点でマロンクリームさんが出たら嬉しいですネ。

結果はこちら

被り方が凄い

母の念力が通じたのでしょうか

ダブルマロンさんが登場しました。

全部で10種類もあるのに(しかもオンライン注文)ダブりが発生するとは思わず、正直驚きました。

かわいいから許しましょう。

こちらはまるもふびよりのモップくん。

可愛いですよね…初めて見た時、水族館ではたらくお姉さんが羨ましくて仕方がありませんでした。

自引きは叶いませんでしたが、マロンを当てたおかげでトレードが成立しました◎

キーホルダー部分がカラフルなのが堪りません

 

最後に、シークレットラバーバンドの結果発表

狙いはもちろんハンギョドンです。

結果はこちら。

マロンさんが出る出る

マロンクリームさんと本日3度目のご対面です。

母が喜ぶから構わないのですが、ここまで同じキャラが出ると思いませんでした。

ラバーバンドは先日自引きに成功していたため、気楽に開封する事が出来ました。

毎年違うアイデアでグッズを出してくださる公式に感謝…🙏

 

来週は、また新しい商品が発売されますネ

購入しようか、まだ検討しています

 

それでは、また✋