ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【駿河屋】購入品紹介【全部ハンギョドン】

こんばんは🌙

本日はちょうど注文していた駿河屋の品物がが届いたので、購入品をまったりご紹介します。

今回購入したのは9点。

すべてハンギョドンです。

ましゅまるむ いっしょにねんねぬいぐるみ

トップバッターはこの子。

ねそべり姿が堪らなく可愛らしいですね。

ほっぺたはほんのりと赤く染まっています。

ましゅまるむ ぬいぐるみ

この子もましゅまるむぬいぐるみです。

ましゅまるむシリーズとは?と疑問に思っていましたが、調べてもよくわかりませんでした(

おそらく、ふんわりマシュマロみたいな質感•見た目がテーマのぬいぐるみなんだと思います。

お耳に焼きマシュマロのようなほんのり茶色いグラデーションが入っていて、お尻部分にはハートマークが刺繍されています。

実はこのシリーズが相当気に入っておりまして、2人目のお迎えです。

先輩と並べて撮影したところ…

個体差がエグいです(良い意味で)

比較画像。

足の縫われている間隔が全然違います。

我が家は内股気味の華奢なハンギョドンと、ずっしり構えたハンギョドンの2ハンギョ体制になりました。どちらも可愛いので良し。

ちなみにこの子もましゅまるむです。

みんなふんわりモチモチの触り心地が癖になります。機会があれば是非なでなでしてあげて欲しい逸品でした。

赤倉さんコラボ

こちらは大人気のイラストレーターさんである赤倉さんが描いた女の子とハンギョドンのアクリルカード。

赤倉さんの描くハンギョドンって、瑞々しくてふっくらモチモチで凄く可愛いですよね…

キーホルダーと悩みましたが、こちらの方がコッソリ携帯できそうなのでアクリルカードにしました。

公式ストア品

向かって左から、

  • マイクライトマスコットホルダー
  • まいぱちるん マスコット
  • デザインミラーキーホルダー

全て、公式ストアで購入ができる品物です。

最近の駿河屋には、公式ストア発売のグッズも多く取り揃えられていますね。

ハンギョドンの人気が伺えます。

まいぱちるんのお顔がとても整っていて可愛かったので、はやく文字入れして遊びたいです。

カスタムできるグッズは何個あっても良いので、また送料合わせの時などにお迎えしようかな…

ランダム品

ランダム品がほぼ定価で、確定ゲットできるので度々お世話になっています。

今回お迎えしたのは、

  • クリアアクリルチャームうちわ
  • シークレット蓄光ラバーバンド

外枠の汎用性もさる事ながら、個人的には中身のハンギョドンも汎用性抜群。

みんな大好き「エモきゅん」シリーズのハンギョドンです。

蓄光ラバーバンドは内側にハンギョドンの文字が。

表面には「良すぎなんだが???」と刻まれています。これはイベントで使いたいですネ。

クリアショルダーストラップ

最後にご紹介するのは所謂スマホショルダーです。

ずっと気になっていたので、タイムセールに便乗して購入しました。

プールバッグみたいなビニール素材を勝手に想像していましたが、実際はサラサラで柔らかくしなやかな材質でした。つい触りたくなってしまう触り心地。

絵柄はプリントです。

ラーメンっぽいパターンとハンギョドンのお顔&さゆりちゃんが素敵。

500円くらいで買えるので、汚れてきたら買い替えようと思います。

 

…以上が今回の購入品でした

技術の無い私にとってプライズ品は駿河屋さんで揃えるのが1番お財布に優しい気がします…

それでは、また✋