ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【ぬいblog】ワドルディが欲しい【カービィ コラボ】

こんばんは🌙

※本日はまったり日常日記です。

2/23(金)〜マクドナルドのハッピーセットにカービィが初登場しました。

私もかわビィって言いたい…

告知を見た日から、この日を待ち望んでいました。

販売期間によってマスコットのラインナップが変わります。

本日の狙いはワドルディです。

星のカービィディスカバリーをプレイした身なのですが、その時のワドルディがどの子も可愛くて…欲しい。

ちなみに私は2人プレイ時に操作できる、バンダナワドルディが推しでした。

みぞれまじりの雨の中、無事にGET

歩いて数分のところにマクドナルドがあるのですが、お昼時は恐ろしく混雑するので、朝マックを活用しました。余談ですが今日は寒いですね

合計で3つ購入する事に成功したので、むにゅぐるみトリオを交えてお送りします。

※ここからはハンギョドン茶番劇にお付き合いください※

まず、画像に写っているのは「ぎょど」

我が家の看板半魚人です。

このブログのアイコンも彼だったりします。

彼は優しくて控えめなので、何かと損をしがちです。

ぎょど「みんな〜ご飯買って来たよ〜」

五郎※1「マフィンだ」

岐阜※2「オマケがついてるよ〜」

※1 五郎はチェックのパンツがチャームポイントの半魚人。お肉が大好き。

※2 岐阜はおっとりした耳ヒレが四角い半魚人。好きな寿司ネタはサーモン。

 

五郎はマフィンに興味津々。一方で岐阜はオマケが気になっている様です。

ぎょど「まずは朝ごはんにしようよ〜」

五郎「マフィンうっま…」

ぎょど「えだまめコーンも可愛くておいしい〜」

岐阜「…黙食(早くオマケが見たい)」

無事にハッピーセットを食べ終わりました。

いよいよオマケの開封です。

中身がまだ分からないランダム仕様のため、入念に打ち合わせしています。

牛乳を飲みながら話し合う3半魚

岐阜「ぼくは1番近いこれにするよ」

五郎「マフィン美味しかった…」

ぎょど「じゃあぼくは真ん中が良いな」

それぞれが貰うマスコットが決まった様です。

最後に開封したマスコットを愛でて終わりたいと思います。

ぎょど岐阜五郎「袋を開けて〜」

…開封の際にはハサミがあると良いです。

 

↓↓↓

 

それぞれが当てたマスコットがこちら

かわビィ😭

みんな違う種類のマスコットが当たりましたね

当たったのは全4種類のうち3種類。

纏めて3個注文した効果かもしれませんが、かなり良い引きをした気がします。

オマケとは思えないくらいハイクオリティです。

モチモチとした触り心地で、弾力があります。

あまりの可愛さに、岐阜はカービィに釘付けです。

五郎はマスコットに興味がないとの事で、ワドルディは私にくれました。

期待通り、ものすごくかわビィマスコットでした🥹💕

 

みなさんもマクドナルドに行く際には、是非チェックしてみてください🐟

それでは、また✋