ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【DAISO】ランダムのマスキングテープでギョドンを狙う

こんばんは🌙

前回の記事でウエハースのカードを集めているとお話させて頂いたのですが、

(進捗状況)

いつもよりアグレッシブに交換を実施した結果、梱包資材が足りなくなり、DAISOへ資材調達に行きました。

因みに調達したのは画像の段ボールシートです。

(補強難民(?)の方にオススメです。)

 

少し話が逸れましたが、この資材調達に訪れたDAISOにランダム式のサンリオマスキングテープが販売していた為、今回はこちらからハンギョドンを自引きしていこうというお話です。

パッケージはこんな感じです。

私が購入した店舗では、サンリオグッズコーナーに置いてありました。

種類は全部で10種類。

それでは、一気に開封したいと思います。

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

ハンギョドン出た

自引き大成功です。ハンギョドン以外みんな犬キャラが出ましたね。

ハンギョドン以外のキャラもめちゃくちゃ可愛いです。

シークレット以外の絵柄はパッケージで確認できた物と一緒でした。

 

上から

  • シークレット
  • シナモロール  
  • ポチャッコ
  • ハンギョドン

これは、梱包の際に使えそう…

ハンギョドンだけ。

柄は大体こんな流れになっていました。

見つめ合う

さゆりちゃんムギュ

2人ともびっくり

ロゴ

バイバイ

見つめ合う

ヤッター

ガッツポーズ

最初に戻る

ハンギョドンのガッツポーズ、良いですよね。
視線も良いし、意外に筋肉があるところもギャップがあって良いです。
そんなわけで、大満足の開封結果となりました。
 
最後に、気になったところを少しだけ
※ネガティブが嫌な方はここで撤退推奨

マステよりも、内側の軸の方が厚みがあります。

パッケージに書かれたメートル数が小さくて不安に思っていましたが、数回使ったら無くなってしまいそう。使い切りサイズですね。

無地のマスキングテープと比較


 

メートル数を元に計算すると、公式オンラインで購入できるマスキングテープと値段がさほど変わりませんでした…

110円でランダム開封のドキドキかんを味わえて、品物もそれなりに可愛いのですが、実は割高だよ…というお話でした

ハンギョドンを無事にお迎え出来たので、追加購入はなさそうだなぁと思ってしまいました

 

それでは、また✋