ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

当選報告と雑談

こんばんは🌙

先日、スーパーマーケットの「ベルク」さんとはぴだんぶいのコラボ企画が実施されました。

このコラボを記念したプレゼント企画に当選して、バスケットを頂いたのでご報告です。

めちゃくちゃ可愛い

パステルカラーのバスケットに、はぴだんぶいの姿が。

もちろん、ハンギョドンもいます。

みんな輝いてるネ

裏面にはベルクのキャラクターが描かれてます。

サンリオとコラボするスーパーマーケットは初めて見たかも。

サイズは、むにゅぐるみLサイズがギリギリ入る大きさでした。モデルは我が家の岐阜。

ぬいぐるみを飾るのに早速活用したいと思います。

 

話は変わって、早いもので今週末ごろからゴールデンウィークが始まりますネ

平日にお休みを入れればかなり長期休暇になるので、お出かけを予定されている方も多いのではないでしょうか。

私は仕事に追われ続けた結果、予定を入れ損なったあげく連休の中日に歯医者を予約してしまったので、家でゴロゴロ過ごす事になりそうです。

ハンギョドンも「ゴロゴロ肯定派」のようで安心しました。

ハンギョドンが使っている水玉のクッションがめちゃくちゃ可愛いのでちょっと欲しいなぁと思いました。

 

それでは、また✋