ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【ナカジママーケット】パープルギョドンがやって来た【ハンギョドングッズ】

こんばんは🌙

昨日は非常に冷え込む1日となりましたね。

体調を崩された方もいたのではないでしょうか。

花粉は嫌ですが、春の暖かさが恋しいです。

さて、数日前我が家に大きな段ボールが届きました。

遂にこの日がやって来たのか…

昨年の9月末、大好きなほわほわハンギョドンの限定カラーが発表されました。

大好きなハンギョドンが大好きな紫色にカラーリングされたこちらの商品。

早速開封しましょう。

パープルギョドン「ど、どうも…」

パープルギョドン「はじめまして…」

めちゃくちゃ可愛い子が出てきた

想像以上の可愛さに狼狽える私

この子がパープルギョドン。

厳密には「グラデーションパープル」ギョドンみたいです。

ほんのり赤く染まったほっぺた

パープルの糸で再現されたウロコ

怪獣みたいなおてて…

可愛さに隙がありません😭😭💕

他のハンギョドンと比較するとわかりやすいのですが、ナカジママーケットさんのハンギョドンは、くびれのない、ダルマの様なまんまるボディが特徴です。これが可愛いんだな

Mサイズも丸いシルエットが可愛い

実は、ほわほわハンギョドンはデカい子が可愛過ぎて沢山お迎えしたのですが、そのほとんどを実家に預けてあります。

そのため、いま手元にあるほわほわハンギョドンは画像の2半魚人くらい。

パープルギョドンの発売前にピンクギョドンの発売もあった(もちろん予約した)のですが、当時引っ越しの微妙な時期だったこともあり、実家に送ることになりました。

実家に届いた桃ギョドン

周辺にいるのも、ほわほわハンギョドンシリーズです。両脇にいるのはLサイズ、デカすぎて後ろで見切れているのがLLサイズです。

ピンクギョドンも可愛いんだなこれが😭💕

いつかパープルギョドンと顔合わせさせたいですね…

 

さて、ここまでお読み頂きありがとうございました。

1500体限定販売のこちらパープルギョドンですが、まだナカジママーケット様で購入することが可能です。価格は送料込みで7700円。

nakajima-market.com

通常カラーであれば、お店によりますが5000円以内でゲットすることも可能です。


 


 

ぜひこの機会にご検討されてみては如何でしょうか

それでは、また✋