ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【blog】錦糸町オリナスモールのサンリオギフトゲートで最後の買い物【購入品】

こんばんは🌙

今日から3月ですね。

2月末に、とあるサンリオギフトゲートが閉店してしまいました。

店舗名は、「錦糸町オリナスモール店」

錦糸町オリナスモールは、錦糸町駅から少し歩いたところにある、比較的大きなショッピングモール。開業したのも2000年に入ってからなので、比較的新しい商業施設だと思います。

21時まで営業している貴重なサンリオ公式ショップという事で、仕事終わりにどうしても当日買いたいグッズがあるとお世話になっていました。

閉店の告知POP

悲しいですが最後にお買い物して来ましたので、ここに記しておきます。

館内地図。このモールには大きめのニトリが入っているのですが、ニトリの手前にサンリオはあります。

店頭に到着しました。

訪れたのは夜8時ごろでしたが、それでも店内には多くのお客さんが居ました。

入り口の看板です。

店内には他にも、キャラクターのパネル(奥に少し映ってますね)が飾られていて可愛い。

店内にはデザイナーさんのサインもあります。

店頭にあったUFOキャッチャー

余談ですがこのシリーズ「ぴより〜な」という名前がついているんですね。

買い物が終わったので撤収します。

最後に、購入した品物たちです。

IDフォトホルダーはセール価格になっていました。

ぐでたまのステッカーはノベルティで頂きました

今までお疲れ様でした😭

スタッフの皆様に感謝🙏