ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【ぬいblog】ハンギョドンとマック豪遊【カービィコラボ】

こんばんは🌙

昨日は、待ち侘びていたハッピーセットの景品更新日。

今回もかわビィと言うために頑張りました

※ここからはギョドン茶番劇でお送りします。

前回の茶番劇はこちら

hangyodon-withlife.hatenablog.com

 

ぎょど「今日はお家にマックの店員さんが届けてくれたよ」

…そうなんです。

いつもは朝からぎょどと買いに行くのですが、この日は体調が絶不調で起き上がるのがやっと。

マックデリバリーを初利用してみました。

結論、ちょっと高いけど今回のような店内で何時間も待つ事が見えている日に利用するならアリだと思いました。

岐阜「おもちゃもポテトもすごい量…」

ぎょど「食べ切れるかな…」

五郎「今日はナゲットにするか…」

今回も食べ終わってからオマケを開封します。

五郎「ナゲットも肉だったのか…うっま…」

岐阜「五郎が食べてるバーガー気になってたんだよね…今のうちに…」

ぎょど「ナゲットのソースがこの間と違う〜」

五郎「やっぱバーガーが1番うっまいな…」

ぎょど「ポテトにケチャップつけちゃお〜」

…そんなこんなでお食事が完了しました。

岐阜「おもちゃ何かな〜」

ぎょど「可愛いおもちゃだと良いなぁ」

かわビィ😭

無事にコンプリートする事が出来ました。

それぞれに動きがあってとっても素敵。

前回も少し触れた、ディスカバリーに出てくる三角コーンをほおばった姿が珍しくてかわビィですね

五郎「…。(こいつも寝るのが好きなのか…)

明日以降どこかでプリンも頼もう…と思ってアプリを開いたらカービィ終了のお知らせが

やはり、大人気キャラクターですね

次回があるとするならば、また挑戦したいなぁと思いました。