ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【ぬいblog】🍮ハッピーセットを開封【プリンコラボ】

こんばんは🌙

いよいよ明日3/1(金)から、ハッピーセットのオマケが第2弾に更新されます。

先日滑り込みで、ポムポムプリンのハッピーセット第1弾をGETして来ました。

 

※本日もギョドン茶番劇でお送りします

前回の茶番劇はこちら

hangyodon-withlife.hatenablog.com

ぎょど「みんな〜ハッピーセット買って来たよ〜」

岐阜「やった〜おもちゃだ〜」

五郎「ハンバーガー…」

各々でハッピーセットに食いついています。

ぎょど「まずは冷めないうちに食べようよ…」

ぎょど「ナゲットって美味しいよね〜」

五郎「ハンバーガーうっま…」

五郎「やっぱバーガーにはコーラだわ…」

岐阜「おもちゃ何かな…こうして透かしたら中身が見えたりして…」

ギョド五郎「…(驚)」

そんなこんなでハッピーセット完食。

いよいよ、おもちゃの開封に移りましょう。

岐阜「僕から選ぶよ!真ん中が良いナ!」

五郎「zzz…」

ぎょど「じゃあ1番近くにあるやつにするよ」

岐阜「やったー!これ欲しかったんだ〜」

ぎょど「飛び出してくるおもちゃ…ちょっと怖いね」

岐阜「後で一緒に遊ぼうヨ」

五郎「zzz…」

ぎょど「まだ寝てる…」

岐阜「五郎のおもちゃも開けちゃうよ〜」

五郎「zzz…」

開封結果がこちら。

第1弾のおもちゃは

  • ポムポムプリン ころころめいろ
  • とびだす!ポムポムプリンゲーム
  • ポムポムプリン えあわせゲーム

の3種類だったので、被ることなく第1弾をコンプリートする事が出来ました。

えあわせゲーム以外は一通り遊びましたが、とびだすゲームが黒ひげ危機一発のようなドキドキが短時間で味わえて面白かったです。

※かなりの速度で飛び出すので、飛んでる瞬間は撮影不可能でした

…いかがでしたか?

第2弾の発売が楽しみですね