ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【seria】オタクの買い物

こんばんは🌙

本日はまったり、購入品の備忘録です。

みんな大好き100円ショップ、seriaでの戦利品。

少しずつ纏めてご紹介します。

その①〜リボン色々〜

ペンライトリボンは、ぬいぐるみの耳に付けたくて購入しました。

小さいリボンやヘアカフの土台は「何か使えそうだなぁ」という漠然としたインスピレーションで購入しました。ハンドメイドやる方のあるあるなのでは

その②〜ハンギョドンのために〜

キーホルダーステーションは超便利アイテム。

トートバッグにキーホルダーを付け易くなります。

カラビナも流行っていますが、私はこのキーホルダーステーションを推したい。

イラストマーカーは色名を見た瞬間「これハンギョドンだわ」と購入。

これ1個+ピンクのイラストマーカーがあればハンギョドンが描けそうです。非常に良き。

レースのチョーカーは、ゴム製でよく伸びます。

ハンギョドンのために購入しました。

モデルは定番商品のスタンダードぬいぐるみ

後ろで長さ調節もできます。

春っぽくて可愛いですね。

その③〜容器は何個あっても嬉しい〜

お次はこちら。

小皿と小物入れです。

小皿は、形と色味に一目惚れして購入しました。

110円で良いんですか、というクオリティ。

小物入れはプラ製で、蓋が花の形になっています。

「ハンギョドンが座れそう」と思い購入しました。

中に何を入れるかは追って考えます。

その④100均はサンリオコラボも熱い

最後に、サンリオも少々お迎え出来ました。

ヘアゴムは見かける度に買ってる気がします。

マルチケースは初めて遭遇しました。

マスキングテープはこちらの柄にしました。

夜の街並みとハンギョドン、オシャレ。

 

かけ足気味でしたが、ある日の買い物でした🛒