ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【blog】ランダムとの闘い〜ハンギョドンを求めて〜

こんばんは🌙

本日もハンギョドンお迎え日記になります。

珍しくランダム品にも挑戦してみました。キャラ大中は財布の紐が緩みがちですね。

ハローキティ50周年記念シリーズ

開封結果がこちら。

キティさんご本人が登場してビックリ。

キーホルダーのペックルくん、本当に猫耳が生えたみたいでメチャクチャ可愛いですね。

ハミングミントさんは久しぶりにお目にかかりました…

自引き失敗してしまったものの、どれも可愛くて満足度は高かったです。

自引き成功したものまとめ

こちらは主に自引きに成功したグッズたち。

ガチャガチャのストラップは全15種類もあるのであまり期待していませんでしたが、本当にラッキーでした。

「ととのうふろとも」入浴剤はは画像の様に箱を開けると入浴剤とフィギュアが別々に入っています。まさか自引きするとは思っていなかったので、驚きました。

ほんのり頬を赤らめるハンギョドンが可愛い。

「いつものふたり」シリーズのフィギュアは、ぶっちゃけ自引き率100%の商品ですが、1番欲しかった印鑑スタンドをお迎えする事が出来ました。

オンラインでもチマチマ購入していますが、奇跡的に今までダブりは0です。

プライズなど

こちらはゲームセンター産のハンギョドンたち

「ねこねこ探偵マスコット」は、作りが細かくて既製品の様でした。猫耳付きの探偵帽とケープが似合ってますネ。

「んべ〜」としたこちらのマスコットは、以前お迎えした子たちと同じシリーズでした。

仲間が増えて嬉しいです。

乾電池もあったよ

今回これらのランダムを購入したのはドンキホーテさんだったのですが、ドンキ限定のグッズもありました。

グッズと言って良いのか微妙なところですが、ハンギョドンが描かれた乾電池です。

パッケージだけでなく、電池本体にもハンギョドンが描かれてます。

投票も忘れずに…

お買い物の後は、ハンギョドンへの投票も忘れずに実施しました。ハンギョドンのシールを貼るスペースが年々広くなっていってるのが嬉しいですね。毎年終盤に、店員さんが紙を追加してくれていたので…

今年もこの枠一杯に皆様からの投票が集まると思うと、今からワクワクですね。

それでは、また✋