ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【誕生日】2024公式発売グッズ購入レビュー【ハンギョドングッズ】

こんばんは🌙

先日21日(木)遂に今年の誕生日グッズが登場しましたね。

今回のテーマは「いつものふたり」という事で、さゆりちゃんとハンギョドンの友情や仲の良さが垣間見えるデザインになっています。

同時にばつ丸くんのデザインも登場しています。

事前にいちご新聞の漫画や公式Xにてプロモーションが入ったのも記憶に新しいですね。

Xの投稿では、それぞれペックルとサムがハンギョドンとばつ丸の代打を務めてくれている様子が面白かったです。

通販で買ったものと店頭で買ったものがある都合で、2回に分けてお届けすることになり

そうです。

ぬいぐるみ(いつものふたり)

この子は店頭でお顔に一目惚れして購入しました。

ハンギョドンとさゆりちゃんが寄り添う姿が微笑ましいぬいぐるみです。

通常のハンギョドンは口角が下気味なのですが、この子は口角が上がっています。

さゆりちゃんを前にリラックスしている様子は正に「親友といる時のお顔」そのもの。

さゆりちゃんもとってもハイクオリティです。

ハンギョドンと質感が違うのも良い。

今回のシリーズはグッズによってタグの絵柄が違ったりするのですが、私はこのイラストが相当気に入りました。キャッチしようとしてるのか、投げてあげてるのかわからないけど…(この後明らかになります)

ミニショルダーバッグ(いつものふたり)

これも楽しみにしていたグッズです。

小さめサイズのショルダーバッグは、ポケットが3つあります。

1番大きいポケット。

ここにはお財布やタオルを入れたいですね。

ふたつ目のポケットは、スマートフォンを入れるのに丁度良さそうな大きさでした。

最後に小さいポケット。

ここは本当に小さくて、入れられるものが限定的かもしれません。カードがギリギリ入るくらい。

1番小さいポケットには画像のような持ち手が付いているのですが、可能なら付け替えるか縫ってしまった方が良いと思います。

全く同じ仕様のボディバッグを持っているのですが、1回ライブに持って行っただけで3個中2個が気づいたら無くなってました。

ステッカーセット

今回のビジュアルが気に入った方は是非お迎えを検討して頂きたいのがステッカー。

紙類が1番収納に困らないので、記念に買うにはぴったりです。

私は画像の様にスマホケースに挟みたくて購入しました。

シールの内訳はこんな感じです。

こ、これは…!ぬいぐるみのタグのメイキングでしょうか

上から下に読んだ感じ、上に投げて遊んでるんですかね!?親友だからこそ出来る遊戯ですネ

シークレットマスコット

(もはやこのパッケージを立体化して欲しい)

最後にご紹介するのはこちらのシークレットマスコット。

全8種類ありますが、何が出ても当たり(ハンギョドン)なので、気楽に開封していきます。

メモスタンドが当たりました。

頭にある溝にカードを差し込むことが出来ます。

意外と安定感があって良さそう。

実用性があるグッズはハンギョドンとの暮らしを豊かにしてくれますね

シークレットマスコットはこれからちょくちょくお迎えできればと思ってます。

 

…いかがでしたか?

他の品物も届き次第共有します。

それでは、また✋