ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

雨上がりの公園

こんばんは🌙

先日は冷たい雨が降り注ぐ1日となりましたね。

雨の日に休みだと、雨が上がりそうなタイミングで、タオルとハンギョドンを持って公園巡りをしたりする事があります。

雨上がりの公園の良い所は、遊具がビチョビチョで子供が少ない公園が多い所です。

人目を気にする事なくハンギョドンと遊ぶ事ができます。※不要なタオル必須

その時の写真をお裾分けします📷

海の生き物モチーフの公園を見つけました。

この遊具はシャチですかね?

普通に乗り物の遊具もありました。

楽しそうで何よりです。

ご紹介が遅れましたが、本日のモデルは「ハッピーレイニーデイシリーズ」のお二人。

ブランコにもチャレンジ。

何度挑戦してもブランコ撮りはドキドキします(被写体が落ちてしまわないか)

秘技、チェーン支え(チェーン部分に寄りかからせています。)

ブランコはさゆりちゃんカラーで可愛かった🐙

クラゲモチーフの滑り台も有りました。

ギョと遊べて楽しそうなハンギョドン御一行

 

たまにはまったりぬい撮りも良いですネ

それでは、また✋