ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

お花見前に過去のお花見を振り返る

こんばんは🌙

至る所で桜が咲き始めているのを見かける様になりました。

毎年桜が咲くと、ハンギョドンと一緒に桜を見に出掛けます。

今年の桜を見るのを楽しみにしつつ、今日は過去のお花見を振り返ろうと思います。※古い写真の為、一部の画像比率がいつもと異なります。

横浜の桜

横浜に一緒に出掛けたのはこの子。

当時は初めての外出でした。まだ若い…(

木の幹に優しく腰掛けさせて頂きました。

余談ですが、横浜にいる時は花粉症の症状が軽かった気がします。何故だろう

東京の桜

この日一緒に出掛けたのはぎょど。

大量の桜と共に写真が撮れて満足げです。

めちゃくちゃ美肌加工されてて面白い。

この場所は、どこにカメラを向けてもそれっぽい写真が撮れる程度には桜の密度が濃かったです。

また機会があればお伺いしたい。

こちらは咲いたばかりの桜を喜ぶ1枚。

ジンダイアケボノという種類の桜らしい。

こちらは、アクスタとの撮影を試みて失敗した1枚。

ピントがどうしても合わず…無念。

車で出掛ける際は大体ギョドが同伴するので、こんなシャッターチャンスも稀に訪れます。

外に出ずに桜と撮影した1枚です。

 

…いかがでしたか?

今年は誰と桜を見に行こうか、(そもそも見に行く時間があるのか)今から楽しみです。

それでは、また✋