ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

魅惑のラブリーバースデーハンギョドン

こんばんは🌙

本日は、最近発売された、大好きなナカジマコーポレーション製のハンギョドンをご紹介します。

その名も「ラブリーバースデーぬいぐるみ

マスコット〜大きなサイズまで展開されていましたが、今回はMサイズをお迎えしました。

サイズ感につきましては、みんな大好きほわほわハンギョドンと同じくらいです。サイズが統一されていると並べて飾りやすくて良いですネ。

ひとつ異なる点があって、素材が普段と異なります。「ほわほわ」してません。(商品名にもほわほわ表記はありません) 毛足は短く、長持ちしそうな良い生地です。

名に「ラブリー」と入っている様に、可愛いに極振りしたデザインです。

ほっぺたは刺繍でハート型に。通常verは黒が使用されている瞳にはボディカラーによく合うパープルになっています。

既にお気付きの方も居るかと存じますが、ボディはグラデーションパープル。このニュアンスカラーも堪らない可愛さですネ。

「グラデーションパープル」と聞いて思い浮かぶのは、少し前に数量限定発売された、Lサイズのほわほわハンギョドン。

この子と色味が限りなく近いです。しかし、既出のグラデーションパープルちゃんはほわほわハンギョドンと同じ、毛足が長い生地が使われています。

親戚みたいでとっても可愛いので、我が家ではこの子と並べて飾ろうと思います。

 

それでは、また✋