ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【公式供給】水色デイズのハンギョドンがとびきり可愛い

こんばんは🌙

先日ハンギョドンが公式供給(いつものふたり)されましたが、その裏で「水色デイズ」デザインシリーズも発売されていました。

 

ちなみに今回、事前の告知ではハンギョドンの存在は知らされていません。

ギリギリで出たグッズ詳細で度肝を抜かれた訳ですが、無事にGETする事が出来ましたのでこの可愛さを共有させて頂けたらと思います。

 

シークレットゲーム機風チャーム

たまごっちなどの携帯ゲーム世代に刺さる、ハート型のキーホルダーです。

ゲーム機の画面部分は開封する事が可能。

お好きな写真に変えて遊ぶのも楽しいですね。

ドット絵のハンギョドンが物凄く可愛い。

実際のゲームがあったら絶対買います。

本体部分は、小物入れとしても使用する事ができるようになっています。

かなり蓋が固かったのですが、(個体差があるかもしれません)キーホルダーとして使用中に開いてしまったら悲しいので、むしろこのくらいの方が安心して使えそうに思いました。

先日ご紹介したふにゅまるスタイルフィギュアとの比較です。

フェルトなどを敷いてこのくらいの大きさのハンギョドンを連れ歩いたり、スポンジを切って入れて指輪などアクセサリー入れにしても良いと思いました。

裏側から見た所。

ほんのりと透け感があるので、中に可愛い物を入れたいですね。

ちなみに、より透明度が高いカラーリングのキャラも居ます。

先にご紹介したように画面部分は取り替えられるので、他のキャラと組み替えて遊ぶのも良さそうです。

シークレットヘアクリップ

天使の羽型のヘアクリップに、水色コスチュームのハンギョドンのチャームがついています。

裏面はこんな感じです。

前髪を留めたり、サイドの髪を留めたりするには十分なサイズ感だと思います。

どうにかしてハンギョドンにつけられないか考え中です…

…いかがでしたか?

こんなに可愛いイラストが、このグッズひとつにしか使用されていない事実。 

似たような状況のキャラが他にも居るので、エモきゅんが公式登場後に色んなライセンシーで使われた感覚で、もっと沢山グッズになりますように…ぬいぐるみが欲しかった😭

 

それでは、また✋