ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【購入品】サンリオ菓子を一気に開封

こんばんは🌙

サンリオキャラクター大賞の開始に合わせて、様々なコラボ菓子が発売されましたネ

少しずつ購入してみたので、開封して楽しもうと思います。

まずは、キャラパキチョコレートから

ラインナップは全部で8種類。

もちろんハンギョドン狙いですが、どれも可愛いです。2個購入したので、一気に開封しちゃいます。

スッ…

逆に凄いかも

奇跡的にダブってしまいました。

キャラパキチョコレートは、その名の通り「パキパキ」っと割と簡単にパーツごとでバラバラにする事ができる様になってます。

子供受け抜群のお菓子ですネ

ウエハースも開封しました。

結果はポムポムプリンくん

個人的には大当たり🎯

この絵柄。めちゃくちゃ可愛いですよね

ハンギョドン出ませんね…

こちらも開封しましょう

その名も「カラフルコットンキャンディ」

虹色のわたあめが入っているらしい

わたあめって虹色にできるんですか…

本当に虹色でした

袋を開けた瞬間、ほぼパッケージ通りのわたあめとご対面。

色によって味が違うと書いてあったのですが、私には良くわかりませんでした…(申し訳ない)

こちらのわたあめ、中にステッカーが付属しています。シールは全部で12種類。

わたあめが剥き出しで入っているので、わたあめを食べる準備が整っている時に開封するのがおすすめです。

今回はこぎみゅんに出会いました。

こぎみゅんも人気のキャラクターですよね。

 

今回はハンギョドンの自引きは叶いませんでしたが、どれも可愛くて美味しかったです。

 

またおやつを買うときは選択肢に入れようと思いました。

それでは、また✋