ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

初投稿:ハンギョドンブログはじめました

ご挨拶

初めまして、かしも🐟🐙と申します。

主にX(旧Twitter)で、ハンギョドンとの日々を投稿しています。

2024年を迎え、何か新しいことを始めたいと思い立った結果、以前から興味のあったブログを開設致しました。

X(旧Twitter)の文字数では伝えきれないグッズのレビューや、その他やってみたかった事にこちらのブログを用いて挑戦していけたらなと考えております。

このブログでやりたいこと

やりたいことをザックリまとめました

やりたいことメモ

① お部屋紹介

② グッズ紹介

③ ぬい(ハンギョドン)とのお出掛け記録

④ グッズの宣伝

お部屋紹介

現状我が家はハンギョドンの為に部屋を1空間確保しています。

引越しでレイアウトが変わってしまいましたが、引き続き秘密基地のようで癒される空間になっているので、いつかご紹介したいです。

自身のX(旧Twitter)より引用(引越し前のオアシス🐟)

グッズ紹介

個人的には過去のグッズになればなるほど、最新の情報が飛び交うSNS上で共有するのに躊躇してしまいます。

この空間なら、好きな時に好きなだけ過去グッズについて語れると思っているので、この先活躍できたらと考えています💪

ゆくゆくは、ハンギョドングッズの図鑑のように出来たら嬉しいです💓

ぬい(ハンギョドン)とのお出掛け記録

写真を撮るのが好きで、旅先にはハンギョドンと一緒に行く事が多いです🧳

観光地やカフェではしゃぐハンギョドンを共有したいです。

普段はこんな感じで投稿してます🍰

グッズの宣伝

実際に購入した人間の声ほど信憑性の高いレビューはないと思っています。

みなさんにもぜひ手に取っていただきたい品物は、宣伝もできたらなと思っています。

 

これからよろしくお願いします

長くなりましたが、これらの柱で投稿を行う予定です。

好きなコンテンツでストレスを溜めないためにも、投稿は不定期予定です。

おなじハンギョドン好きの方はもちろん、サンリオやキャラクターが好きな方に楽しんで頂けるよう、また、自分も楽しめるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」

カテゴリー