ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【フラワーリング】遂にハンギョドンが選ばれた【コラボ】

こんばんは🌙

度々サンリオキャラクターとのコラボを実施しているFLOWERINGさん

遂に、ハンギョドンが単体選出されました。非常にめでたい㊗️

とてもめでたいので、今回は記念購入させて頂きました。

皆様とこの喜びが共有できれば幸いです。

FLOWERINGとは

flowering.co.jp

オリジナル企画のアクセサリーやスマートフォングッズ、ファッション雑貨などを展開しているブランドです。もちろん、サンリオなどキャラクターのライセンス商品も取り扱っています。

これまでにも、

 

こんな感じで

柔らかいタッチが特徴の可愛らしいイラストが使用された数多のコラボアイテムを生み出してくれています。

どれも可愛いのにハンギョドンが居らず、寂しい思いをしていたので今回の選出はめちゃくちゃ嬉しいです。

今回のコンセプト

今回登場したのは「 # My Fav」シリーズ

好きなものにぴたっとくっついている様子は、どの子も可愛いですね。

ハンギョドンは…ナルトにくっついています。尊い🍥

それでは、記念に購入したグッズをご紹介します。

スライドミラー

初めはこちら。

お洒落過ぎてぱっと見キャラクターグッズには見えませんね。

この、キラキラと独特なニュアンスを出しているプラスチックは、「アセチ」と呼ばれているそうです。宝石みたいで可愛いですね。

ミラーはこんな感じ

出先でちょっと前髪を整えたりする程度なら十分な大きさです。

ガーゼタオル

お次はガーゼタオルです。

片面はガーゼ、もう片面はタオル地になっており、普段使いも出来そうな印象を受けました。

タオルやクリアファイル系の商品は、イラストが際立つので良いですね。

巾着

最後はこちらの巾着です。

まず、形が可愛い。

裏目は大人可愛い、暗めの青緑色です。

表面のハンギョドンは、刺繍で描かれています。

ほっぺたの形が変わるほどにナルトに顔を押し付けていますね。痛く無いのかな🍥

実際に物が入ると、こんな形になります。

サンタさんの袋みたいで可愛いです。

中にはハンギョドンが入っていました。

 

どこで買える?

いかがでしたか? 

ご紹介したサンリオのコラボ商品は、フラワーリング公式オンラインストアさんや、店頭ではPLAZAなどの雑貨屋さんで購入できる様です。(私はオンラインで購入しました)

お迎えの際の参考になれば幸いです🍥