ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【プライズ】最近お迎えしたハンギョドンたち〜小サイズ編〜【ハンギョドングッズ】

マスコットの供給も止まらない

こんばんは🌙

先日に引き続きのプライズ特集です

前回の記事はこちら

hangyodon-withlife.hatenablog.com

今回はマスコットをご紹介します。

きぐるみフレンズマスコット

こちらは、さゆりちゃんの着ぐるみ姿のハンギョドンです🐙

マスコットにしては珍しい、ぷっくり唇(マスコットのプライズはフェルト生地が多い)

矢印の位置にステッチが入っている事から、抱いているさゆりちゃんはおそらくぬいぐるみです。

幸せそうに眠っています。

イタローを抱えているのも、機会があればお迎えしたいですね。

はぴだんぶい がんばらないマスコット

がんばらないハンギョドン

こちらは、LINEスタンプを立体化したマスコットです。

「おだいじに」とか「そんなときもある」とか

相手に無理してほしく無い時に送りたいスタンプがてんこ盛りのLINEスタンプで、リリース時から愛用しています。

上記の公式ポストからスタンプのページに飛ぶことができるので、まだ見たことがない方はぜひマスコットと比較してみてください。完璧に再現されているうえにめちゃくちゃ可愛いです。

ナイトシュガーパーティーマスコット

これは、ハンギョドンなのか

この子を初めて告知で見た時、私が彼に抱いているイメージと違いすぎて驚きました。こんな事もできるのか…

若い子はこういう雰囲気が好きなのですかね

記念にお迎え出来て光栄です。

ヒレが映ってなかったら、一瞬誰だかわからない

後ろから見た図

こうして見ると、頭のフリフリはフードである事がよく分かりますね。

フードにはヒレを出せる様にスリットが入っています。

後ろには羽もついてます。令和のハンギョドンって感じです。

みるクマママスコット

最近よく登場している、アニマル着ぐるみシリーズです。

今回はもふもふの白くまに変装しています。

過去に出た着ぐるみマスコット

動物×推しのコラボは鉄板ですね。可愛い。

こうして見ると、黒猫のボディがめちゃくちゃ細いのが気になりますね…

ビジューハートマスコット

こちらのマスコットは、過去の記事でご紹介させて頂きましたが、無事に全色揃える事が出来たのでそのご報告です。普段真っ赤なさゆりちゃんと一緒に居るからでしょうか、赤いリボンが似合いますね。

ご紹介した記事はこちら

hangyodon-withlife.hatenablog.com

…いかがでしたか

まだご紹介したい子が沢山いますが、それはまたの機会に✋