ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【プライズ】最近お迎えしたハンギョドンたち〜中サイズ編〜【ハンギョドングッズ】

プライズの供給が止まらない

こんばんは🌙

誕生日が近い事も相まってか、ハンギョドンのプライズ量がえらいことになってます。(もちろん良い意味で)

私のファーストプライズハンギョドンはおそらく、なのですが、この頃はまだプライズでの供給は少なく、同じ種類を何個もお迎えしていました。

この投稿の、下から2段目に並んでいる、水色の帽子を被った子たちです。

まさか、毎月単体でプライズを出してもらえる所まで成長するなんて…感慨深いです😭

…それでは、直近でお迎えしたプライズギョドンをご紹介させて頂きます。

※「中サイズ」と記しましたが、「中〜大サイズ」です。

おなまえTシャツBIGぬいぐるみ

初めはこちら。

自分の名前がTシャツにプリントされたぬいぐるみです。Tシャツの色味はブラックの他にホワイトもありました。

Tシャツのお名前はオシャレな掠れ文字。

ヒレはフェルト生地で表現されています。

Tシャツとボディが一体になっています。そのため、着脱することは出来ません。

はぴだんぶい お座りドールBIGタイプ2

お次にご紹介したいのがこちらです。

この子、個人的に激アツで、発表があった時から絶対にお迎えしたいと思っていました。

www.eikoh-prize.jp

顔が良い

目と目の間隔の狭さ、唇の幅よりも広いふっくらボディ…この唯一無二感が私の心に刺さりました。

エイコープライズさんのハンギョドンは良い意味で癖が強い子が多くて大好きです。

ちなみにこの子、少し傾いているので他のぬいぐるみに寄り添わせることができます。可愛い

ヒレまでふわふわ、ウロコは刺繍と販売商品並みのクオリティです。

ナカジマコーポレーション様の「ほわほわハンギョドン」が好きな方には超絶オススメです。


 

ミッドナイトエンジェルBIGぬいぐるみ

着衣ハンギョドン最高です。

服が縫われて肌と一体化しているタイプなのですが、トップスとボトムスの素材が違うことで、ちゃんと洋服感が出ています。

ヒレもフワフワで可愛いですね

背中がめちゃくちゃ可愛いです

羽が生えてます。緑色の羽って初めて見ました。

頭にはちょこんと帽子が乗っていて、羽と同じグリーンのリボンが巻いてあります。

 

…いかがでしたか?

プライズは日々お迎え中なので、また集まってきたらご紹介します🐟