ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【食玩】ドレッサーをプレゼントする【ハンギョドングッズ】

こんばんは🌙

今日はバレンタインですね🍫

毎年バレンタインには、我が家のハンギョドンにプレゼントを贈っています。

 

今年はこんなものを用意してみました。

「KAWAIIドレッサー」です。

こちらの商品は、タカラトミーアーツさんから1月下旬〜2月上旬に発売された、ミニサイズのドレッサーです。全8種類で、中身は選べる仕様になっています。(選べるのは嬉しいですね)

 

ちなみに、ドレッサー同士を組み合わせて遊ぶ事ができる様になっている様です。すごい。

マスコットサイズのハンギョドンに丁度良さそうなサイズ感なのと、ハンギョドンがラインナップされていたのが嬉しくてこちらの品物に決定しました。

マスコットサイズのハンギョドンは沢山居りますが、本日は代表してこちらの「ナデシコちゃん」にお渡ししたいと思います。

本日はドレッサーが似合う服装をしていますが、普段はサッカー選手です。格好良い。

それでは、開封していきます。

とても興味を示していますね。

まだドレッサーの形はしていない

箱を開けると、組み立てる前の状態でドレッサーが入っています。

組み立てといっても簡単で、パーツにシールを貼って、ミラーをチェストに差し込むだけ。

完成しました

心なしかハンギョドンも嬉しそうです。

ドレッサーの方が小さい気もしますが、ハンギョドンが喜んでくれていそうなので良しとします。

 

…いかがでしたか?

 

KAWAIIドレッサーは通販はもちろん、スーパーのお菓子売り場でも購入する事が出来ます。

機会があれば是非、探してみてください