ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【オンライン】サンリオ購入品【楽天スーパーSALE】

こんばんは🌙

少し前に楽天スーパーSALEに便乗して、サンリオオンラインで何点かグッズを購入させて頂きました。

本日は、オンラインでの購入品を紹介します。

まずは開封前の箱から。

この規格ダンボールは初めてかも…?

箱に若干ダメージがありますが、箱がデカ過ぎて私が運搬中に落としました

箱の角ではぐでたまが呟いています。

本当、便利な世の中ですよねぇ

それでは、ひとつずつご紹介します。

ぴたっとふれんずコスチューム

ちなみに、このお洋服の発売日に注文しました。

我が家のピタ子ちゃんのお洋服、春の新作です。

2種類購入したので、いちごのパーカーから試着します。

イチゴの妖精になりました。可愛すぎる…

ピンク×青緑色って本当相性が良いですよね。

パーカーの日もの先にはお花が咲いてます。

サイズ感も丁度良さそうです。

後ろもピッタリサイズでした。

先に登場している、クリームソーダパーカーが好きな方にオススメしたいです。幸せ。

もう1着はエプロン付きのワンピースです。

こちらもイチゴ柄で春らしいデザインが素敵ですね。

ピタ子「…。」

何か言いたげですね。

ピタ子「…ちょっとキツい」

うちの子だけかもしれませんが、ハンギョドンには少しサイズが小さかった様です。残念…


 


 

フラワーマスコット

お次はフラワーマスコット

ここ数年、毎年卒業式シーズンに発売されるシリーズです。

まさかこんなにシリーズ化すると思わず、これまでのマスコットは全て軽率に開封してしまいました。

パッケージが可愛いから開けずに取っておけばよかったなぁ…


 

あぐらクッション

こちらは楽天スーパーSALEで半額GETしたクッションです。

あぐらクッションというだけあって、ものすごくデカい。

厚みもかなりあって、これは長持ちしそう

私は使わずに、ほわギョドン様に献上します。

クッキーキット

こちらもSALEで半額でした。

ハンギョドンのクッキー型だけでなく、お顔を描くチョコペンとクッキー生地まで入っています。

実はこのクッキーキット、既に購入したことがあるのですが、中に入ってる材料(+用意する材料)だけでもこんなに可愛いクッキーが作れます。

その後も、クッキー型があればハンギョドンを量産可能です。

かなり気に入っていたので、予備の型が手に入って嬉しい。

以上が今回の購入品でした◎

次の買い物はおそらく、バースデーシリーズですかね。いまから待ち遠しいです。

それでは、また✋