ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【しまむら】店舗受け取りと追加購入品【アベイル】

こんばんは🌙

先日、アベイルオンラインで注文した品物を、しまむらさんの店頭で受け取ってきました。

受け取りついでにしまむらでも数点購入しましたので、本日はこれらをご紹介します。

半袖Tシャツ

こちらの品物はアベイルさんの半袖Tシャツ。

メンズ物なのですが、めちゃくちゃタイプだったのでGETしました。

小悪魔なハンギョドンが背中にプリントされています。

この、ザビザビとした味のあるプリントが格好良いですね。

キャラプリントシャツって、何回も洗うとプリントが割れるんですよね。だから近年は購入を控えていたのですが。

元々ザビザビなので、洗って割れても気付かないかも…?という魂胆です。

リボンチャーム

こちらは、2024年バースデー記念に登場した、アベイルコラボのバッグチャームです。

去年大量に登場した単独グッズが激減した影響で、このグッズ以外購入を見送りました。

バースデー→生まれた当時の姿にしよう

この発想、凄く良い。

来年はまた単独グッズが増えます様に…

ガーゼハンカチ

こちらは追加で購入した品物です。

しまむらさんで購入しました。

柔らかいガーゼ素材のタオルハンカチです。

色は2色展開で、絵柄は同じ。

この、さゆりちゃんをモミモミするハンギョドンが沢山描かれています。

親友だからできる、大胆なコミュニケーション

裏側は、ハンギョドンがさゆりちゃん色になっています。これはこれで可愛い。

…いかがでしたか?

タオルがめちゃくちゃ可愛いので、しまむらに立ち寄った際にはぜひ探してみてくださいネ

 

それでは、また✋