ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【ピューロ】ハンギョドンバースデー記念グッズ

こんばんは🌙

ピューロ限定バースデーグッズ

早いもので、ハンギョドンの誕生日から1週間が経過しました。

まだまだ余韻に浸っておりますが、本日はサンリオピューロランドで販売された、ハンギョドンバースデー記念グッズを一部お迎えしましたので、愛でつつご紹介します。(代購ありがとうございました🙇‍♀️)

グッズの一覧は公式サイトでご確認いただけます。

 

 

アクリルスタンド

ハンギョドンとグリをした、あの日の感動が掌に😭

大きめでリッチな気分になれるアクリルスタンドです。全部で4種類。

ベーシックハンギョドン2種類と

ちょっと特別なハンギョドンが2種類。

バルーンギョドンは、今年のポストカードにも使用されていましたね。可愛い。

気になっている方が多いであろう、少し前に受注販売された、夏ぴゅーろのアクスタと比較します。

並べてみた、

今回のアクスタの方が大きいですが、その分ボールチェーンを通す穴は空いていません。

発色も結構違います。

重ねてみるとこんな感じ。

夏ぴゅーろのアクスタは台座の方がデカいです。

正直、浴衣姿は購入するか悩んでいましたが、購入できて良かったです。写真は同じでも全然別物。

ステッカーセット

ライブキャラってどうしてこんなに可愛いのでしょうか😭💕

こちらはスマホに挟むのに丁度良いサイズ感のステッカー2枚セットです。

受注生産なら無限に購入していた気がします…凄く良い

ネームバッジ&缶バッジ

既存のネームバッジと比較。

バースデー仕様の方が大きめサイズでイラストも入っていて豪華ですね。

缶バッジは、2021年にハーモニーランドで発売されたバースデー缶バッジと同じ大きさでした。

どっちも可愛いうえに存在感抜群のサイズ感が最高です。

 

…いかがでしたか?

今回はピューロランド館内限定販売でしたが、いつかサンリオオンラインショップなどで取り扱いされるようになると嬉しいですね。

それでは、また✋