ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【コラボ】ハンギョドンパッケージの飲むヨーグルト

こんばんは🌙

先日、十勝のむヨーグルトとサンリオキャラクターズのコラボが発表され、発売を心待ちにしていました。

花粉症対策にとのむヨーグルトを毎日飲む様にしていたタイミングでのコラボだった為、正直びっくり。

4/1から毎日通い続け、ようやくGETしました…!

今回のコラボはお味ごとにキャラクターが固定されていて、ハンギョドンは「糖質OFF」を担当しています。糖質とか気にしてそうなお年頃だし、パッケージが緑色なのも相性が良いですよネ。

個人的な推しポイントは、このセピアカラーで寄り添うハンギョドンとさゆりちゃんです。

この部分、いつもは牛さんのイラストが描かれているのですが、ここまでハンギョドンに変更してくれるなんて…芸が細かい。

そのほかにも.そこかしらにハンギョドンのイラストが描かれています。

嬉しかったのが、ハンギョドンとさゆりちゃん以外のキャラクターも起用されていた事。

特におたまろ…コラボでお目にかかれるのは相当珍しいと思います(感動)

 

ぎょど「毎日のむヨーグルトが飲めるなんて、ボクは幸せ者だなぁ」

ハンギョドンパッケージを探しに行った際に発見した、キティさんコラボパッケージの高級なムーンライトと一緒に楽しみました。

…いかがでしたか?

スーパーの乳製品売り場にハンギョドンが居るのを見るだけでも幸せな気持ちになれたので、機会があれば是非探してみてくださいね

 

それでは、また✋