ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

いちご新聞マグネットを実物と比較する

 

こんばんは🌙

先日ようやく、いちご新聞アクリルマグネットを入手しました。

これ、もの凄く良い商品だと思うんです。

いちご新聞は基本デカいので、飾るスペースが足りなくなります。(無理やり飾ってますが)

マグネットなら省スペースで沢山飾る事ができますよネ。

ありがたい事に、ハンギョドンは単独表紙である240号がラインナップされていました。

正装のハンギョドン、似合っているし可愛すぎる…

マグネットはアクリル製でツルっとしていて、表面にはホログラム加工が入っています。

裏面は全面マグネットで、かなり安定感があり、これならズルズルと重さで落ちてしまう事はなさそう。

偶然にも240号はコレクションとして所有している号だったので、今回は当時の新聞をどれくらい再現しているのか比べていきたいと思います。

まずはイラストから。

細かい線まで当時のイラストがそのまま再現されています。

この頃のハンギョドンは着衣率が高く、控えめに言って大好きです。どれも可愛くてカッコ良い。

次にテキストもチェックしちゃいます。

写真だとマグネットの文字が小さすぎて見辛いので、お持ちの方は実物で見るのも良いかもしれません。

テキストの色使いや白フチまでバッチリ再現されています。

ふろくの文字も細かいながら再現されていました。

一部記載がない文言もありましたが、むしろこれらが無い方がイラストが引き立っている様な気がします。

せっかくなので、中身も少しだけお見せしちゃいます。

すみれちゃんが喋ってます…感動😭😭

当時のハンギョドン人気が伺えますネ。

 

…いかがでしたか?

第2弾が登場して、またハンギョドン単独表紙があれば比較したいなぁと思いました。

それでは、また✋