ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【リーメント】ハンギョドンの暮らしを見てみたい

こんばんは🌙

昨日、到着を心待ちにしていたグッズが届きました。

リーメントさんから発売された、その名も

「HANGYODON ROOM」です。

ハンギョドンの暮らしを想像できちゃう、素敵なミニチュア商品となっております。

絶対に揃えて飾りたかったのと、箱買いすると写真の背景になってるディスプレイが付いてくるとの事で、迷わず箱で予約していました。

ひとつひとつ語りたいポイントがあまりに多過ぎるので、4個ずつ前後半に分けてお送りできたらと思います。

お迎えを検討している方の参考になれば幸いです。

私はこちらで購入しました


 

5 ソファでほっと一息

いきなり大物が登場しました。

ソファで寛げるセットです。

さゆりちゃんのマグカップが可愛くて、私も欲しい。

この他に、どら焼きのパッケージとコースターが付属しています。

(紙物はディスプレイが完成してから組み立てた為、シート状のままお送りします。)

どらやきに入ってる、「ロマンチストパウダー」が何なのか気になりますね。

コースターは何と両面仕様です。可愛い。

6 おそうじするぞ〜

お次は小物祭り。さゆりちゃんご本人も登場です。

スケッチブックの落書きがエモいです。

過去にハンギョドンが落書きしていたイラストで記憶に新しいのはこちらの描写ですよね。

このスケッチブックにある2人のイラストも、ハンギョドンが描いたのでしょうか

ゼンマイロボットは、豪華な箱付き仕様。

背中のネジが回転します。

何かとロボット掃除機とタッグを組まされがちなさゆりちゃん、今回もハンギョドンルンバと一緒です。

ローラーのカラーリングがハンギョドンのくちびるみたいでキュート

この掃除機、掃除はできませんが実際に床をコロコロと走らせる事ができます。凄すぎ

ゴミ箱にシールを貼ってみました。

ギミック満載で個人的には大当たり。

7 涙が出る理由はテレビ?エビセン?

全ハンギョドン推しが欲しいであろう、ハンギョドン型のテレビです。

テレビ番組は何種類か付属しています。

この紙に合わせて、好きなテレビ画面を作ることも出来そうですネ。

ティッシュケースも付属しているのですが、クオリティが半端ない。

エビセンもご覧の細かさ。

ハンギョドンは日頃から、「ロマンチストパウダー」を摂取しているからロマンチストな発言が多いのですかね

8 物思いにふける夜

本日最後にご紹介するのは、テレビボードが入ったこちらのセット。

テレビボードには、実際に物が収納できます。

⑦のリモコンを入れてみました。

両サイドには、さゆりちゃんとハンギョドンがプリントされています。

時計は、針を動かすことが出来ます。

写真ではおそらく夜の10時設定でしたが、夕方に変えてみました。

テレビボードにしまっても良さそうな雑誌や、写真立て用の写真、羊羹のパッケージなんかも付属しています。

先にご紹介した、ロボット掃除機が宣伝されてますね…笑

今回開封した、5〜8を纏めてみました。

まだ半分なのに充実度が高いですね。

これは後半も楽しみです。

 

それでは、また✋