ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【blog】はま寿司ハンギョドンチャレンジ

こんばんは🌙

本日4/13日(土)から、サンリオキャラクターとはま寿司のコラボが開催されています。

早速行ってまいりましたので、ユルッと書き記します。

 

サンリオがコラボしたのは、お寿司やサイドメニューとドリンクのセットにおもちゃが付いてくる「はまっこセット」

サンリオさんは度々こちらのはまっこセットとのコラボを実施していますが、個人的にオススメなのは「ポテト+ドリンク」のセットです。

画像の抹茶ラテも選択できる

子供向けのセット商品に見えますが、「カフェラテ」や「抹茶ラテ」など大人も嬉しいドリンクがラインナップされています。

1人で挑戦する方は、持ち帰る事ができる紙パックのジュースを選ぶのがオススメです。

私は身内を巻き込んで食べに行った為、4回挑戦する事が出来ました。

その結果がコチラ。※シークレット注意

 

 

大勝利過ぎる

ハンギョドンをはじめとして、2番目に応援しているマロンクリームさんもGETする事が出来ました。

キティさんはおそらくシークレットですね。

ラメ入りの豪華仕様でした。

 

久しぶりにはま寿司に行きましたが、どのメニューも美味しかったです。

個人的にはあおさ明太子茶碗蒸しがインパクトのある見た目ながら美味しくて気に入りました。

メロンソーダ風ゼリーも美味しかった

ぎょどは1番デカい苺パフェを楽しんでました。

ぎょど「ボクのクリップが当たって良かったネ」

 

今日は疲れたのでこの辺りで失礼します。

それでは、また✋