ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【海外】ハンギョドンの地元から取り寄せた【ハンギョドングッズ】

こんばんは🌙

先日頼んだ、中国販売のハンギョドンたちが我が家に到着しましたので、この可愛さを皆様に共有します。

何度か現地の方に代行を頼んでいますが、

毎回日本ではあまり無い梱包の仕方に驚かされます。今回はパッツパツの状態で届きました。

袋から解放します。

ひとつずつご紹介します。

バカンス

この子は、少しだけ前に発売されたシリーズです。

シャツがおしゃれで可愛いですよね。

ウロコが無いのが特徴。

こちらのイラストが、そのまま立体になっています。再現度すごい。

若干ほつれているものの、比較的丁寧な造りです。

タグです。ギラギラの版権元証紙が貼られてますね。販売元は数年前にライセンス契約を結んだアリフィッシュさん。

えびせん

えびせんを片手に微笑むハンギョドン

「食べると泣いてしまう」はずなので、食べる前のワンシーンでしょうか。

こちらが比較的最近の商品で、この子をキッカケに今回注文に至りました。

この子が待っているえびせんは、度々国内のイラストでも登場している物です。つまりこちらも再現度がすごい。

中身はパンパンにが詰まっていそう

お尻のタグにもハンギョドンが描かれています。

商品タグです。

流し目

最後はこちら。

珍しい流し目ハンギョドンです。

ジーっとこちらを見つめています。

頭から白髪が生えていましたが、全体的に造りが丁寧で凄くクオリティが高いです。

こちらもタグはこんな感じ

 

…いかがでしたか?

有里魚さんのぬいぐるみがハイクオリティという事が分かったので、機会があればまたGETしようと思います。

 

それでは、また✋