ハンギョドンと暮らす

グッズ情報や推し活レポートなど、ハンギョドンいろいろブログ

【blog】ハンギョドンの特大広告を拝む【Google pixelコラボ】

こんばんは🌙

皆様はもう、ハンギョドンとGoogle pixelのコラボCMをご覧になりましたか?

youtu.be

色違いのハンギョドン、可愛いですね🐟

MAGNET by SHIBUYA109では、2024/02/08〜02/14の期間限定で、コラボを記念したPRイベントが開催されていました。

私も度々コラボパネルを拝みに行ったので、その様子をここに記しておきます。

ここから出たら近かった、というメモ

渋谷109がレディースメインの館とメンズメインの館がある事をよく知らずに行ったので、初日は少しだけ現地に向かうのに苦戦しました。

最寄りの出口を見つけてからは、スムーズに通う事が出来ましたヨ

特大看板

圧巻の巨大パネル

可愛い。大きい。最高の広告がイベントブースの目印になっています。

この特大広告の下には、無料でスマホを充電できるスペースや、フォトスポットが設けられていました。

こちらも詳しくご紹介します。

充電•体験ブース

巨大パネルの足下は、この様に充電が無料で行えるテーブルが設置されています。

Google pixel8を実際に体験する事もできました。

ちなみにこの充電ブース、お顔が全部違ってめちゃくちゃ可愛かったです。

上記画像にある片目ニッコリの他には、

ウィンクしていたり、(可愛い)

ニコニコしていたり、(可愛い)

うるうるしていたり…(可愛い)

流し目している子なんかも居ました。(可愛い😭💕)

すごく凝った展示に感動。

フォトスポット

フォトスポットのような看板の設置もありました。

「Google pixel以外の方もご自由にどうぞ!」とうう一言の配慮がハンギョドンらしくて素敵。

販促ステッカー

最後にご紹介したいのがこちら。

なんと、会場では1日1枚、無料でハンギョドンステッカーの配布を実施していました。

カゴを見せて頂いた

こんな感じのカゴを持ったスタッフさんに声を掛けると、ステッカーを頂く事が出来ました。

このスタッフさん達がめちゃくちゃ優しい。

正直、Google pixelについての勧誘も覚悟していたのですが、その類の会話は我々側から持ち掛けない限りはされませんでした。購入を迷っている人には寄り添い、ハンギョドン目当ての人にはハンギョドンを一緒に褒めちぎってくれるという神対応。

頂いたステッカー

あいにく毎日通うことは出来ずここまでしか集めることは出来ませんでしたが、ステッカーは全部で8種類ありました。どれも可愛くて大満足。

私は残念な事に先月機種変更したばかりで購入が絶望的ですが、タイミングが合えばぜひお迎えしたかったです😭

会場に行けなかった方が、雰囲気を楽しめていたら幸いです。


 

カテゴリー